2001年03月25日

マーシさん、こんにちは!
ブルーレースと水晶のブレスレットを注文したのですが、3日で届きました!1週間ぐらいかかるかな?と思っていたので、とても嬉しかったです。
水晶は前回購入したラピスのブレスレットと一緒にもつために注文したのですが、実際にみると何か強いパワーを感じて水晶自体がとても好きになりました。写真でみると特別なにも感じなかったのに、不思議だなと思いました。
ブルーレースは優しく曇った水色をしていて、ほんとうに心がリラックスしてきます。
ブルーレースを買おうと決めるまで、やはり不思議だったんですよ!マーシさんのHPを見て、次はブルーレースを買おう、と1度は思ったのですが、他に気になる石が幾つかあって、ブルーレースはその次に買おうと考えていました。
でも気に入った石は入荷待ちや売切れだったので、入荷されるまで待てばいいかなー?とのんびり考えていました。そして最近、HPに載っていたチャクラに対応する石を使っての瞑想法を始めたのですが、それぞれのチャクラに対応する石をチェックすると、咽喉のチャクラに対応する石だけ、私は持っていなかったのです。
ブルーレースは咽喉のチャクラに対応する石の1つだったので、とても驚きました。今、私に必要だったのは、ブルーレースだったんだ!と思いました。そして、なんだかブルーレースに「私を選んで!」と言われているみたいでした。
注文ホームに記入する時、「ブルーレースが私を選んでくれたのかな?仲良くなれるといいな」と言う気持ちになりました。注文しおわった後、メールをチェックすると、しばらく連絡のなかった知人2人から、1度にメールがきていました。みなさんの体験談で、石を購入したら連絡のなかった人から連絡があった、というお話を読みましたが、自分にそれが起こるなんて!と信じられない気持ちでした。(…私の場合は注文した段階だったから、石とは関係なかったのでしょうか…?)
そしてブルーレースを注文した次の日、やはりネットの本屋さんに注文しておいた、マーシさんの本が届きました!本を読んだ私は、やはり色んな石に目移りしてしまい、本をじっくり読んでから、ゆっくり考えて注文すればよかったかな?と1瞬思ったのですが、すぐに「ブルーレースがそれぐらい、私に合いたがってたんだ」と思いました。本を先に読んでたら、やはり違う石をかってたと思うんです。
本当に石との出会いというか、縁って不思議だな、と思いました。
それから今日は大きな地震があって、家族と一緒に急いで家から飛び出しました。薄情な私は、棚の上で休ませていた石たちを置いて逃げました。地震が収まって部屋にもどると、石たちはばらばらに床に落ちていました。そのなかでラピスのブレスレットだけが、テレビラックから落ちたテレビの下敷きになっていたのです。
震度5だったのですが、近所でも被害はほとんどありませんでした。私が被害にあう確率も少なかったと思います。でももしかしたら被害者になっていたかもしれません。その時はラピスをつけていませんでしたが、無事でいられたのはラピスが守っていてくれたからなんだ、と強く思いました。
本当にいつも良い石を届けてくださるマーシさんに感謝です!
プレゼントのオレンジカルサイトもありがとうございました!オレンジカルサイトも、気になる石の1つだったのですが、太陽のかけらみたいで、側においているだけで気持ちがあかるくなります。
これからもマーシさんの本やHPを良く読んで、石と仲良く、そして石を大切にしていきたいと思います。
お仕事でお忙しいとは思いますが、お体に気をつけて、無理をなさらないよう気をつけてくださいね。(Hさん)

昨日の地震、かなり大きな揺れだったようですね。私も地震に遭ったら、多分石はそっちのけで逃げ出すと思いますが^^;;;確かに、ラピスの守りで、難を逃れたかもしれませんね。ラピスはそういう石なんです。そして、ブルーレースはとてもリラックスできるとともに、解放感を感じられる石ですね。これからも、石とステキな関係を結んでくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:41│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ | ブルーレースアゲートこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード