2005年01月29日

☆「クリスタルの勉強をしたい!」という熱意のあるお客様を対象にクリスタル入門講座をささやかに始めました。せっかく書いた「パワーストーンBOOK」を教科書に、楽しいクリスタルミニワークを毎月開催します^^今後は関西や九州でも集中講座等を開催する予定です。ご期待ください!お申し込みは↑のフォーム、またはこちらに直接どうぞ^^受付は先着順です。

★最近都内を忙しく走りまわっています。知らないうちに地下鉄路線が増えたり、街も様変わり。変わったのはネット社会だけではなかった・・・。時代の変化を如実に感じる日々です。

☆波乱の昨年から一転、心境の変化があって、今年はなんだか、やたら落ち着いております。自分の相性のいい石にも変化があり、不思議にムーンストーンがしっくりなじむようになりました。

★○○から「肥ったオバサン」といわれ、激ショック。久しぶりに体重計に乗ったら、うーん、やっぱり3年前から、4キロの増加がまだ止まらず。これはいけません!今年こそダイエットに励みます!!

お客様の声を紹介します。

マダム・マーシstonereview at 23:59│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード