2001年03月24日


マーシさん、タイチさん、こんにちは!
石ハマリ続行中の初心者です(^^;
バラバラに注文をしてしまいまして、お手数をおかけし、
大っ変申し訳ありません!!
「残り後1つ」との表示を見ると、焦ってしまいまして・・・(^^;

これから家にハートが4つ(!)いらっしゃることになるんですが、
就職のために遠くで一人暮らしを始めた友人と
バイトで大忙しの妹にプレゼントしようと思っています(^^)

とくに妹は、今まで石に興味はなかったようなのですが、
私がブルーフローライトのハートをウットリと磨いているところに
出くわした妹が一言、「ええ〜!!めっっちゃ綺麗やん!可愛い!!
私も石買おうかなぁ・・・」と感激していたんです。
妹も、マーシさんの石のイキイキに惹かれたんだと思います(^^
ですから、「餃子の王将でバイトを始めて一ヶ月」の記念に
どうしてもブルーフローライトをプレゼントしたかったんです。

ブルーフローライトも、とても綺麗ですね(^^)ラブラブです(^^;
南の海のような色ですね。ハートのまわりから中心にかけて、
石の厚みがますにつれて深い色になっていくので、これまた海のようだなぁと惚れ惚れしています(^^)。
私が勝手に付けたお名前も「海南(かなみ)ちゃん(←当て字です(^^;)」です。
一人暮らしを始めた友人にも、引越祝いと「頑張ってね」の思いを込めて
石をプレゼントしようと思っていました。

そんなときに運良くハート型がお店に並んで・・・感激でした(^^)
早速お買い物かごに入れて注文したはいいものの、
「あれ?袋買い忘れちゃった(^^;」と再び注文。
おっちょこちょいで、お手数をお掛けしまくりだなぁと申し訳なく反省です。
本当にすみません。m(_ _)m
今から出かける用意をして、セブンイレブンに行って来ます(^^)。

そういえば、前にアクアオーラのクラスターを注文できたときは、何か不思議でした(^^)
そろそろ寝るかなぁと、ボ〜ッとしていると、とても澄んだ音で「キーン」って
聞こえたんです。まるで水晶と水晶が当たったかのような音(想像ですが)でした。
耳鳴りにしては、耳の中でなく私の側で聞こえたので、変やなぁと思いつつ、
エナジーストーンさんのページを「最新の情報に更新」すると「アクアオーラクラスター追加しました」の表示が!
興味津々で見てみると、すっごく惹かれる形のクラスターがまだ残っていたので、速攻注文してしまいました(^^;
とてもとても不思議ですが、本当です(^^)。
アズライトさんの時といい、最近はこんなことが多いような気が・・・(笑)
ますます石ハマリの予感です(^^;
石さんたちが家にいらっしゃるのを楽しみにお待ちしてます(^^)
短い内容のはずだったんですが、長々となってしまい、すみませんでした。
ドラクエ頑張って下さい♪
私は運動神経が無いので(T-T)、自分で動かして技などを繰り出すアクション系は苦手なんですが、
RPGはレベルを上げたらボスも何とかなるので好きです(^^)そして、感動する物語が大好きです(^^)
ではでは、失礼します(^^)(Fさん)

楽しいお話をありがとうございました^^妹さんもフローライトの魅力に、ついに石ハマリ?^^エナジーストーンでは、家族でハマっていらっしゃる方がけっこうお客様に多いんですよ。そして、不思議なご縁で、石と結ばれる方々も・・。(ドラクエ、やっと島をひとつ出現させました^^;;;←進行状況)これからもいい石をアップしていきますので、どうぞお楽しみに。

マダム・マーシstonereview at 23:49│コメント(0)トラックバック(0)フローライト | アクアオーラこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード