2004年07月19日

まずは北陸地方の豪雨により被災されました方々のお見舞いを申し上げます。
さて、子供たちは夏休みの季節。私はこの3ヶ月ほど、猛烈な忙しさが続いてしまいました。やった仕事をざっと挙げてみると

榊原英資氏経済講演会にて第三回風水講座開催2004/4/21
朝日カルチャーセンターにて「風水活用術1」開催2004/5/15
「女性自身」にてドリームジャンボ風水&占星術掲載2004/6/1
朝日カルチャーセンターにて「風水活用術2クリスタルヒーリング講座」開催2004/6/26
「女の運勢2004・夏の恋と運命を占う」で運命のパワーストーンと出会う掲載2004/7/12
千代田区高齢者大学「中国文化に親しむ〜風水学を楽しむ〜」講演2004/7/16
実業の日本社「Misty」にて「月命風水九星によるカンフル占術」掲載2004/7/17
少女コミック他定期連載


とまあ、こんな感じです。この間に、いつもの仕入れの仕事もあり、雑誌の取材もあり、企画あり、鑑定あり、打ち合わせあり、現在進めている新刊の執筆もあり、これまで以上にないというくらいの激忙を経験しました。この猛暑でも乗り越えられたのも、ひとえに応援してくださる皆様と石のパワー、そして協力くださるスタッフのおかげと感謝しています^^

朝日カルチャーセンターの講座では思いがけず受講の方々の大好評をいただいて、秋から定期講座として開催されることになりました。朝日カルチャーセンターで、お会いしたお客様が、たくさんのエナジーストーンの石たちを持参してくれたのにはとても感激でした。その全ての石たちには、私の仕入れの旅の血と汗と涙と喜びの思い出がたくさん、たくさん詰まっていたからです。

講演も回を重ねるごとに、だんだんとお客様との交流が楽しくなってきました。元々超緊張症の私。講演の仕事を初めて明治生命様でやらせていただいたのが2002年8月ですから、やっと2年。緊張や不安をクリスタルパワーで乗り越え、竹村健一先生など、超一流の先生方とご一緒させていただく機会もあり、素晴らしい経験をさせていただきました。どの講演でも、前日はクリスタルメディテーションのイメージ投射法で精神統一をはかり、勇気と緊張緩和のお守りとして、必ずターコイズとマラカイト、そしてそれぞれの講演にふさわしい石のブレスをお供にしました。

こうした自分自身の体験で得た効果をクリスタル活用術としてご指導するのは、実績に裏付けられたものであるだけに自信を持ってご指導ができるものです^^秋からの講座は中身の濃いものにして、また私個人の開催によるクリスタル講座も年内には形にしたいなあと思っています。

声をご紹介します。

マダム・マーシstonereview at 00:27│コメント(0)トラックバック(0)最新の講座・講演・活動 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード