2004年07月06日

このところ、みなさんにはご無沙汰しております^^;;;申し訳ないと思いながらも、雑誌等の締め切りと、ご存知のとおり朝日カルチャーセンターの風水によるクリスタルヒーリング講座が、大変な反響をいただき、激忙が拍車(というより、じつは原稿の書きすぎで指が痛くてキーボードが打てない^^;;;・・・)。そしてやはりショップの運営の柱は、よい石を探してくることなので仕入れにも奔走。まさに「格闘」のような日々でありました。

朝日カルチャーさんからは、すぐにでも新講座を開催してほしいとのご要望がありましたが、私もあまり過密なスケジュールが続くと、講座に必要なエネルギーを補充できないことで、翡翠ツアーなどの休養の時間をとり、秋からの開催にしてもらいました。

最近流行の「パワーストーン」や「クリスタルヒーリング」。中途半端な知識や情報に踊らされず、効果を実際に感じ、納得のいく学術的理論や技法を、しっかりと学ぶのは、よい石たちとの出会いを呼び、自分自身の夢の実現につながるのです。ぜひみなさんの秋の受講をお待ちしています^^(エナジーストーンのお客様がいらしたら、ぜひ声をかけてくださいね^^講座後、お茶をご一緒しましょう^^)

マダム・マーシstonereview at 23:08│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード