2001年03月20日

こんばんは!アズライトのペンダントが届きました(^^)。
細かいキラキラがいっぱいで、すごく綺麗ですね!!
素敵な石さん達と出会わせて下さいまして、いつもありがとうございます(^^)
最初、「アズライト天然石ペンダントアップしました」という表示を見つけた瞬間、既に売り切れていることを知り、私には縁が無かったんだなぁ、と、マーシさんのご本を見つつ思っていたんです。
でも、マーシさんのご本の症例11の所を再び見ていると、今の私に必要そうで、どうしてもっと早く気付かなかったんだろうと、とても後悔でした。
それから専門学校に行き、夜まで空いている自習室で勉強していたんですが、不思議なことに、なんだか石に呼ばれている気がしたので、早いめに家に帰ってエナジーストーンさんのページを「最新の情報に更新」したら・・・アズライトのペンダントが追加されてるじゃありませんか!
ためらうことなく、すぐにお買い物かごに入れてしまいました(^^;
そのようなちょっとした経緯を経て、私のところにやってきてくれたアズライトさんを横に置きつつ、今書いています(^^)。
今年の試験は石さんたちに見守られながら頑張れそうです(^^)。
おまけのレッドジャスパーもありがとうございました。
土曜日は昼夜と連続して答練だったので、肩が凝って頭が痛くなるだろうと気が重かったんですが、元気に乗り切ることができました(^^)
良い友人関係を築いていきたいと思っています(^^)。

では失礼します。
PS.グリーントルマリンを枕元においている父が、最近なんだか元気です。
お気遣い、本当にありがとうございました(^^)。(Fさん)

勉強中の人にはアズライトは本当にピッタリの石ですね^^、とても意識がクリアーになる石です。やはりご縁があったのでしょうね。試験、頑張ってくださいね。私も今年はいろいろとさらに勉強を積まねばならないことだらけで、今年はアズライトさんにお世話になりそうな予感がします^^;


マダム・マーシstonereview at 05:53│コメント(0)トラックバック(0)アズライト | トルマリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード