2001年03月17日

こんにちは。注文させていただいた琥珀のハートが今日届きました!きれいな山吹色の琥珀ですね。ハート型を頼まれた方が「キャンディーみたい」って言ってましたけどまさにそのとおり!すごくかわいくって気に入りました。樹液からできているせいか、今までのパワーストーンより軽いなあと思いました。
中にはすの葉や葉っぱの小さくなったような模様が入っていますが、あれはなんなんでしょうか?角度によっていろんな表情を見せてくれますね。
今度、暖めると甘い臭いがすると聞いたので試してみようと思います。
レッドジャスパーもありがとうございました。
こちらのショップに載っている写真を見て、「血の色みたい」と感じてからなんだか恐くなり、あまり注目していなかったのですが、今回プレゼントしていただいて「この子はもしかしたら結構味のある子ではないか?」と思いました。マーシさん、何かと忙しいご様子ですけどがんばってくださいね。(Nさん)

琥珀のハートは、かわいいながら自己主張もあったので、私の本の表紙を飾りました^^。私も本が売れるようにと、琥珀を選んだりしちゃって・・^^;;;あの葉っぱのような模様は、琥珀内の空気が熱によって破裂したものです。それと、琥珀は熱に弱いので、温めるのはやめたほうがいいですよ^^;;;変形したり、変色の原因になってしまいます。

マダム・マーシstonereview at 06:23│コメント(0)トラックバック(0)琥珀(アンバー) | ジャスパーこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード