2001年03月16日


琥珀のハート型が届いていました!(早い ^^)ありがとうございます。
樹脂とのことで、プラスチックのような手触りを想像してたのですが、それよりもっと
しっとりぺっとり(?)していて、綺麗です! なんだか健康になりそうです^^;
マーシさんの本で、「丸い木の葉のような模様は…」とあって、ああこれがそうか、と
確認しながら楽しめました。一度やわらかくして、整形するのでしょうか?
そして、届いたハートを見ていて一番最初に感じたこと……、
「ウィスキーが飲みたい…(梅酒でもいい……)」
飲兵衛…。早速ちょっと飲みました…。
なんだか、落ち葉の森を散歩してるような、太陽っぽい石ですね!
とても好きになってしまいました。軽くて手触りが独特なのも楽しいです。
なんだか、食欲の刺激されるおいしそうな石です…^^;
高価なものだけど、やはりマーシさんの所のは綺麗! いろいろな色があるようですが、
もともと持っていたビーズのネックレスの色とまったく同じで、今仲良くクラスターの
そばにいます(^^)
今回もとても素敵な石(?)でした。ありがとうございます。

おまけのレッドジャスパーも有難うございました。土のような肉のような、独特の感じです。
以前この石の勾玉に惹かれたことがあったのですが、また興味が出たらよろしくお願いします。

以前、おまけでもらったレピドライト、お守りとしてもって歩くと、確かに「一段切り替わる」
事が多いです。気分もそうだけど、人と話していたりする内容が、一歩進むことが重なっている
気がします。紫ピンクの面白い雰囲気もすきです。おまけでも、立派な石なんですね(^^)
ご多忙とのことですが、どうかお体には気をつけてください。
これからのますますの活躍を、楽しみにしています。(Tさん)

琥珀がウイスキー、ジャスパーがお肉・・・私と同じく食いしん坊のTさんのようですが、私は中年肥りも激しく・・むむむ。今日も食べ過ぎてしまったかな?^^;;;エナジーストーンに付いているおまけですが、決して「余り物」でなく、どの石もちゃんと瞑想やお守りに適した良質のものをお送りしていますので、どうぞ活用してくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード