2003年11月03日

★あまりに多忙な日々が続き、すっかりお客様にはご無沙汰してしまいました^^;;;多忙といってもひたすら「ドタバタ」状態で、へとへとになってしまい、11月に入って少し落ち着いたかなあ、という感じです。エナジーストーンは小さな会社ですので、慣れたスタッフの退職、新人スタッフの交代は細かい作業の多い事務所にとっては大変な出来事でした。
さて、今日は久しぶりにパワーストーン電話相談が行われました。2ヶ月ぶりのみなさんとのおしゃべり、ということで私もうれしかったです。10月は電話相談も声の更新も出来ないことがほとんどで、申し訳ありませんでした。

☆ところで、予告^^次回MISTYさんでは、パワーストーン特集で私の特集ページがカラー4ページあります^^来年の幸運のパワーストーンを星座別に木星の移動するハウスから判断。そしてパワーストーンと上手につきあう方法です。私のコレクションを一部提供しましたので、読者プレゼントもあるようですよ!MISTYを買って、応募して、マーシのコレクションストーンをゲットしちゃおう!どうぞお楽しみに^^

☆昨年からスタートし、少しずつマイペースで行ってたクリスタルメディテーション。参加者の方々も多くの方が短い時間の中でも満足していただけて、クリスタルとの親密度が増したり、効果が現れたとの報告をいただくことが多く、私も難しいプログラムを次々こなされていくお客様の上達ぶりを目の当たりにし、やりがいのひとつになっています。私自身も指導をしていくうちに、自分自身も上達したり、さまざまなクリスタルの大地のエネルギーに、驚くような効果を感じたり、この一年で、クリスタルへのいっそうの理解が深まったような気がしています。一度この一年の総決算というか、一日かけて初級〜中級、中級〜上級のコースを習得してもらう総集編を開催しようかな、ともくろんでおります^^;;;ふふふ・・・マーシのオリジナルクリスタルプログラムは、他のワークショップでは絶対に経験できないものです。実践的で、ナカミが濃いのは、もちろん経験と研究に基づいた「本物」だからこそ。お客様にご提供する石同様、質も高いものですよ〜^^;;遠隔地の方は、この機会にまとめてクリスタル術を修得するチャンス。ぜひおいでくださいね(でも開催日程は、まだ未定・・・すみません)

では、お客様の声をご紹介します。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード