2001年03月13日

グリーントルマリン入りの水晶届きましたよ!思ってたよりとっても綺麗で
かわいいです。持った瞬間にんまりしちゃいました。とっても優しい気持ちに
なりますね。明日から一緒にお出かけしようかな。仕事に行くのが楽しみに
なりました(笑)。こんなに幸せな気持ちにさせていただいてマーシさんと
タイチさんに感謝です。ありがとうございました。さぁ、あとはアズライトの
ペンダントだ!ゲットできるようがんばります!でわ。(Aさん)

グリーントルマリンはとても心が穏やかになれる石ですね。アズライトペンダントはとても人気があって、あっというまに完売しました。Aさん、ゲットできたかな?

マダム・マーシstonereview at 22:48│コメント(0)トラックバック(0)トルマリン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード