2003年08月08日

台風の被害は大丈夫ですか?さて、今日はついに夏バテなのか、頭が重くて仕事をお休みしてしまいました。ちょうど枕もとにパイライトとシトリンとファントムがあったので、それをお供に横になりつつ、夢も見ずに熟睡。お盆休みには、リフレッシュに一日プールにでも行こうとかな、ともくろんでいます^^
運動オンチの私ですが、なぜかスイミングだけは得意。ゆっくりなら1000Mくらい泳ぎます。好きなのは水の中にアクアマリンの世界が広がっているのが見えること。水面の光の下、水色の水の中を潜っていると、自分がアクアマリンの中に棲んでいるような錯覚を起こします。運動したあとはアベンチュリンのような宇治金時のカキ氷とアラゴナイトのマンゴープリンを食べて・・・結局ダイエットにもならず帰ってくるのが目に見えて・・・・いるのがああ悲しい・・・^^;;;

今日もお客様の声をご紹介します。

マダム・マーシstonereview at 23:48│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード