2003年08月07日

今日はお客様がお見えでした。いつも連載でお世話になっているMisty編集部の今村さんと足立さんです。新しく出来たショールームにご案内したら、石たちのパワーに「空気が違う!」とビックリされていました。「マーシさんのパワーの源はやっぱり石ですね!」と納得のご様子。読者の方々の石への関心について、いろいろお話をうかがいました。
まさに「石のパワーによって」チカラが発揮できているワタシですが、原動力は、ワタシの周辺の友人たちにもあると思っています。「火の宮」の友人が多い、と昨日の日記に書きましたが、友人たちのすさまじいパワーには、まさに「圧倒」のひとこと。だから友人の努力や活躍を見るたび「自分はまだまだ」と、いつも勇気をふるい起こさせてもらっています。
誠実、努力家、真摯、意欲的、衰えない向上心、忍耐強さ、さらに思いやりが深く、他人の幸せを心から喜べる人たち。私の友人はみんなそんな人ばかりで、人生をチャレンジしながら楽しんでいます。
石ハマリのワタシは、またまた今日も思ったのでした。私は無意識にそんな友人たちに似た性質の石を選んでいるのではないかと・・・。
だからこそ、私の石たちは、誠実で、忍耐強く、パワフルで、心優しいのだと。
石ハマリのみなさん!石を選ぶように、友人も選びましょう。不実な友人とは縁を切りましょう。石も、友人も一生の宝物。誠実で、思いやりのある友人たちとコミュニケーションする時間は、石たちと過ごす時間に増して、至福の時間でもあります。

今日もお客様の声をご紹介します。

マダム・マーシstonereview at 22:08│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード