2003年07月13日

私の友人にはパワフルな女性が多くて、ノンビリ屋のワタシは見習わねばと思うことだらけです^^ライターの宮西ナオ子さんもそのひとり。以前連載をしていた女性雑誌「モニク」でインタビューしてくれたことがきっかけで意気投合。才媛の彼女は活発で交友が広く、英語でお能を発表したり、平和、健康についての書籍を出版したり、そして石のパワーも上手に活用している、素敵な石友人でもあります^^(この日のナオ子さんが身に付けていたのは活動的な彼女にふさわしい金のルチルクオーツでした^^)

7月12日、宮西ナオ子さんが三笠書房から「朝2時間早く起きれば人生が変わる」を出版し、出版パーティーが開かれましたので、お祝いに駆けつけました^^(私も明日から早起きしよう!と元気の出てくる本ですよ^^)

030713030713







030713







パーティーが開かれたギャラリー・レストラン「今人」は障害者のための出前美容師をやっていらっしゃる廣瀬浩志さんと歌手の刀根麻理子さんのお店です。

030713太陽のように素敵に輝く主役、宮西ナオ子さん。むむホントに輝いています^^







030713幹事さんは、出版社コスモ・テンで知り合った編集者の藤本実千代さん。






030713出版社コスモ・テンの高橋守社長。ダンディで優しい風貌の方なのですが、へたくそなマーシ撮影のためちゃんと写りませんでした。ゴメンなさい、高橋社長さん。次回打ち合わせのとき、きちんと撮影しなおしてご紹介しますね^^;;;



詩人、音楽家、アナウンサーの方など、いろんな職業の方々がパーティーに参加。宮西ナオ子さんが師事されている船井幸雄氏の関係者の方も多く見えられていました。

030713左は観世流能楽師足立禮子先生、「高砂」で素晴らしい声を披露してくださいました。
右はパントロン・ワン株式会社の木下美智子さん。





030713株式会社千葉教育フォーラムの西口正さん。教育関係の書籍も出版していらっしゃいます。






030713株式会社マーキュリーコーポレーション波田野明俊さん。








030713桜の絵を描いていらっしゃる京友禅の奥村京華さん。








他にもたくさんの素晴らしい方々とお会いしました。初めてお会いし、楽しく歓談させていただいたみなさん、ありがとうございました^^
宮西ナオ子さんのますますのご活躍をお祈りします。

マダム・マーシstonereview at 22:07│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード