2001年03月06日

マーシさん、タイチさん初めまして。こんにちは。
先月の26日に友人と大阪の梅田で待ち合わせをした日、友人が15分遅れるというので、ふらっと紀伊国屋に入り、大好きな、宝石の本が置いてあるところに行ったんです。そこで、マーシさんのご本に出会うことになりました。
宝石の辞典(?)みたいな並びに、目の高さのところで本の正面を向けての平積みで、優しい感じのするピンクの表紙の一際目立つ本を見つけた私は、すぐに手に取り立ち読みを始めました。
優しい文体で、様々なことが書いてあったので、家に置いて読みたい一冊だと思いました。その後すぐに友人から到着の知らせがあったので書店を出て友人の元へ向かったのですが、本のことが忘れられなかったです。
結局その日は再び売場に戻るチャンスはなかったのですが、本に載っていた「マダムマーシ」という言葉を覚えていたので、ヤフーで検索してみたんです。検索結果からマーシさんのHPにたどり着いた私は、読みながら憩ってしまいました。
石の写真もきれいでしたが、「声」を読んでいて、皆さんが石やマーシさんやタイチさんに出会って、穏やかに幸せそうだと思ったからです。なにか、信頼感みたいなものを感じました。心から、良いなぁと思いました(^^)。

(中略)

昨日青虎目石さんと、「恋のお守りになればいいな(^^)」のローズクオーツと水晶のブレスが届きました。プレゼントにオレンジカルサイトをいただきましてありがとうございます。最近色々なことがあって、かなりのストレスで元気がなかったんですが、オレンジ色を見ていると元気がわいてくる感じがします(^^)
青虎目石もローズクオーツも水晶も、ピカピカしていてきれいですね。早速ご本を参考に「浄化」をしてみました。眺めていると、綺麗さのあまりにうっとりしてしまいます。梅田で小さなパワーストーン屋さんみたいなのがあるのでローズクオーツを見かけたことがあったんですが、ピンクと言うよりも白い感じだっんです。ですから、いただいたローズクオーツの綺麗なピンク色に感動しました。とても綺麗なピンク色ですね。感動をお伝えするような表現を探してみますと、「雨上がりの光り輝く雨のしずくと桜の花びら」のブレスレットだと思いました。青虎目石は地底湖の底の煌めきだと思います。オーバーな表現かもしれませんが、本当にそう思いました(^^)

長々とすみませんでした。
これからも楽しみにしています(^^)。
では、マーシさん、タイチさん、お体に気を付けて頑張って下さいね(^^)。(Fさん)

とっても丁寧なご感想をありがとうございましたー! マーシさんとは「本を読んでHPへ来てくれる人がいるとうれしいねー」と話し合っていたんですが、ついにいらっしゃいましたねー。^^  石の印象も、詩的な表現ですばらしい。ありがとうございます。ということで、こちらも全文を■読者の声ページに掲載させていただくことにしました。これからもよろしくお願いいたしまーす。(^o^)/


マダム・マーシstonereview at 06:40│コメント(0)トラックバック(0)ホークスアイ | ローズクォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード