2001年03月05日

クリソコラの原石が届きました!
実物は、想像していた以上に鮮やかな青で
裏は書いてあったとおりキラキラと輝いていてとっても感激しました。
プレゼントのオレンジカルサイトもかわいいくていとおしい感じがします。
ちょうど黄色い石が欲しかったので、またまた感激でした。
石達を見ただけでうれしくて、ウキウキしています。
ありがとうございました。(Yさん)

クリソコラは実物はきれいでしょー。表面も鮮やかで、裏側が特に独特の輝きですよね。画像だとどの石もなぜか「ベタッ」とした色になっちゃうんですよねー。^^;


マダム・マーシstonereview at 06:50│コメント(0)トラックバック(0)クリソコラ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード