2002年11月11日

マーシさま、スタッフのみなさま、いつもお世話になります。
寒い日が続きますね。今年は秋がなかったような。
私は久しぶりに風邪をひいてしまいました。
私の体調の悪さとは裏腹に石さんたちびっくりするくらい綺麗です。☆☆☆
いいえ、おどろいています。
アクアオーラクラスターとオレンジクラスターこの2つ郵便で送っていただいたのに
あくる日届きました。石のパワーかしら?
アクアオーラクラスター、とっても綺麗な形。これをカテドラルと言うのですよね。
ほんとに大聖堂のよう。やはりカテドラルの形のローズクォーツクラスターとくっつけて、後ろに
透明水晶クラスターを置いたらもうピカピカです。光が他の石たちにも反射して見るたびにうっとり。
昨日、ふとアメジストポイントがすごく透明感を増したことを発見。色が薄くなったとかじゃなく
ポイントの中の世界が綺麗に見えるようになりました。そしてみずみずしい手触りです。
シトリンポイントも水分量たっぷり?という感じの手触りそして無表情だった子なのになんと
ファントムが!!三角帽子の出現。インカローズ丸玉ちゃんは届いた時元気なかたんですよ。
この子は4日かかってやって来たので疲れてたようです。今じゃMISTYの写真よりずーと元気で綺麗です。
他のどの子も虹、透明感、輝き、そして手触りあまりの変化にびっくりです。
これってクラスターたちの相乗効果?季節的なもの?(私は石はほんとに植物に似てると思うので)

きらきらのエレスチャルを額に乗せて眠ったらすっかり疲れがとれました。
何度も同じ夢をみます。懐かしいような風景です。
おかげで明日からは元気で働けそうです。

ほんとにすごいんですよ、私の石さんたち!
まるろーずちゃん(スターロ−ズ丸玉)はレインボースターローズになっちゃいましたよ。
アクアマリンちゃんもレイんボーアクアマリンです。なんか自己主張してます。マーシさんに伝えてって!
他の子たちも!!あー切りがないのでごめんね。
マーシさんほんとうにありがとうございます。(Sさん)

なんだか、とても楽しそうに石たちとコミュニケーションしているご様子^^ほほえましくてうれしいです。何よりも、Sさん自身が、石たちを身近にして、楽しく、元気に毎日を過ごしてくれることがうれしいですね^^これからも、石や地球の仲間たちとのステキな毎日を楽しんでくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード