2002年11月11日

マーシ先生、スタッフの皆様、こんばんは!
今日、モルダヴァイトペンダントとチェリーロードナイトブレス無事届きました(^^)

モルダヴァイトは前から気になっていたんですが、
今まで、なかなかご縁がなかったんです。
先日、瞑想会に参加させていただいた時に見せていただいた
マーシ先生のブレスがあまりに素敵だったので、
今度アップされたら、絶対GETだと心に決めていたところに
キラ星のごとく登場してくれたので、迷わずクリック!
吸い込まれそうな澄んだ深いグリーンが素晴らしいです。
石も想像していたよりも、大きめでとても気に入りました。
これからの季節、ニットの胸元で輝いてくれそうです。
チェリーロードナイトブレスも、艶々の大人のピンクで素敵ですね!
この子は、母のお友達の所にお嫁入りの予定なのですが、
自分の分もほしくなってしまいました。
他にも欲しい石がたくさんあって、石貧乏まっしぐらですね ^_^;
実は、密かに狙っている子がいて、アップを心待ちにしているのですが、
未だ登場の気配がなく、毎日落ち着きません(笑)
どうかご縁があり、私が家にいる時にアップされますように!!

最近秋を一気に駆け抜けて、あっという間に冬の寒さ・・
どうか皆様、御身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。
マーシ先生、さくらさん、次の瞑想会にも参加予定ですので、
お会い出来るのを楽しみにしていますね!
そして、先日ご参加の方々、皆様のコレクションを拝見しながら
石話で盛り上がるのも、私にとって非常に有意義な時間です。
どうかよろしくお願いしますね!(Mさん)

モルダヴァイトの緑は、本当に何者にも変えがたい深い緑で、神秘的ですね^^また次回の瞑想会でお会いできるのを楽しみにしています^^また楽しくおしゃべりしましょうね^^

マダム・マーシstonereview at 06:18│コメント(0)トラックバック(0)モルダヴァイト | ロードナイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード