2001年02月28日

今日、本屋にマーシさんの本をさがしに行って来ました。
近所の本屋さんにはなかったのでちょっと遠出(…ほんのちょっと;)
したんですが、そこの本屋にもなく…仕方なく帰る途中、
駅構内のブックストアに立ち寄ってみたら…ありました〜!
棚に、表紙をこちらに向けて目立つように置いてありました!
こんなに近所にあったなんて(^^)
いろんな例と処方が書いてあって、勉強になりました。
文章も非常にわかりやすいので、普段活字を読まない僕にもすんなりと読むことができました。
そして、今以上に欲しい石の種類が増えてしまいました(^^;)
ところで、本の中でセレナイトが紹介されていましたが、
今後エナジーストーンでも出るのでしょうか?(Iさん)

マーシの本を探してくれてありがとうございます^^セレナイトは、機会があったら出したいと思っていますが、まだ予定は立っていません。他にもいろいろ順次出していきますので、お楽しみに^^

マダム・マーシstonereview at 06:50│コメント(0)トラックバック(0)マダム・マーシ著書 | セレナイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード