2001年02月27日

こんばんは。今日、注文した「アズライトマラカイト」と「スターローズ」のブレスレットが届きました。
「アズライトマラカイト」は、こちらのHPに初めておじゃました時からずっと気になっていてマーシさんの「石は直感で選んだほうがいいですよ」の一言で購入を決意しました。
すごく、きれいな石で写真を見た時「地球みたい!」(大袈裟じゃなく!)って思いました。また、届いてみて本当に地球みたいで感動しました。
オレンジカルサイトもプレゼントしてくださって、ありがとうございます。
金運などに悩みを持つ私としては、「私のとこに来てくれてアリガトッ」って感じでした。
この前頂いた「レピドライト」は、仕事が面白くないとよくもらしている彼氏にプレゼントしました。
石が協力してくれるといいなあと思ってます。
マーシさん、タイチさんお忙しいとは思いますけど、これからもがんばってくださいね。(Nさん)

「まさに地球だな〜」と魅入ってしまう石がいくつかありますが、クリソコラ、ラピスラズリ、そしてアズライトマラカイトなんか、とても地球っぽくてよいですよね^^まさに自然の美学・・

マダム・マーシstonereview at 06:23│コメント(0)トラックバック(0)アズライトマラカイト | ローズクォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード