2001年02月21日

マーシさんタイチさんこんばんわ。ラブラドライトのブレス届きましたよ!
本当に綺麗な水色や黄色を見せてくれますね。こんなに透明度の高い
ラブラドライドは初めてみます。もう大感激です。
前世の記憶やメッセージを運ぶと書いてありましたが、思い当たることが
起こったのですっごくびっくりしました。いつも素敵な出会いをありがとうございます。
これからも素敵な石を紹介してくださいね。では。(Aさん)

思い当たることとは???なんか、聞かせて欲しいなあ。今度は「私の体験談」をお寄せくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 21:49│コメント(0)トラックバック(0)ラブラドライト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード