2001年02月21日

昨日、発送いただいた商品が届きました。アマゾナイト(勾玉)が綺麗な緑色をしていて、ターコイズ(勾玉)は私の星座の誕生石だったので、購入致しましたが、こちらも本当に気に入っています。
ラピスラズリのストラップは招き猫の顔がそれぞれ違って可愛く、私の注文品では無かったので、ちょっとばかりうらやましくなりました(^_^;)。また機会を見つけて、注文したいと思っています。
《有り難うございました!!》
追伸;【パワーストーンの効果】だと勝手に思っているのですが、10年間ずっとわだかまりを持っていて、それを伝えたかった友人に、思いきって手紙を出すことができました。こうすることでもしかしたら、縁が切れてしまうかも知れないと、かなり躊躇していて今まで言い出せませんでした。
でも決して喧嘩を売りたくてしたことでは無く、今までのお互いの{誤解}や{行き違い}を無くしたくてしたことなので、後悔はありません。もし今後どのような展開になったとしても、自分なりにお互いのためを考えて行動できたことです。とても良かったと思います。
パワーストーンに勇気をもらったのだと思います。
そしたら今日になって、その友人からお返事をいただき、意外にもお詫びのお言葉まで、いただけました。
10年も経ってしまったこともあり、その時のことは覚えてはいらっしゃらないとの事でしたが、それでもわだかまり(不信感?)のようなものは、無くなったかな……?と思います。
それにケンカを売ったように思われずに、私の気持ちがとりあえずは伝わったことが、何より嬉しいことでした。私も相手のことばかりを非難するのではなく、誰にも思いやりを持って接しなければいけないなと(でも実際にはすごく難しいことですが)決意を新たにしました。
今日も、エナジーストーンさんで以前購入したロードナイトのブレスレットと、ホワイトジェードのブレスレットを付けています(^○^)!!
(Yさん)

アマゾナイトもターコイズも、表現力を促進する石ですから、気持ちが伝わったんですね、友情復活おめでとう^^

マダム・マーシstonereview at 21:51│コメント(0)トラックバック(0)アマゾナイト | ターコイズ(トルコ石)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード