2001年02月20日

マーシさま、タイチさま
こんにちわ。お世話になります。いつも届いてからメールでも、と思いつつ
ついつい書きそびれてました…が、この形式だとなんとなく書きやすいなあ、と思って。

先日注文したオパールのブレスですが、なんというか霧のなかにキラキラ光る宝石
みたいな光がたまりませんね。とってもステキです。見つめているとなんか
インスピレーションが沸いてきそうですね。
大切にします。

1日1日、太陽昇るのが早くなってうれしいですね!
でもまだ寒いですので、お身体気をつけてください。
これからもよろしくお願いします^‐^(Tさん)

オパールは私も感性を高める石として、本でもオススメしています。熱などに弱い石なので、扱いにはご注意を。

マダム・マーシstonereview at 06:40│コメント(0)トラックバック(0)オパール │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード