2001年02月20日

こんばんは、そして初めまして!!
先日注文したオレンジカルサイトとブルーレースのブレスレットが届きました!

このHPを見つけたのは偶然で、正直言ってこれまでパワーストーンにはあまり興味はありませんでした。
でもここでいろいろな石を見てるうちに、すっかりファンになってしまいました♪
今回は初めての注文で、金運UPの為、自分用にオレンジカルサイト、
転職する友人用にブルーレースを購入しました。
さっそく身に付けてはみたものの、パワーストーンの扱い方がわかりません。
私がこの石と仲良くなる為には、どうしたらいいのでしょうか?
それからオレンジカルサイトに見合った浄化方法など、初心者の私に教えていただけたらうれしいです。

近いうちに別の石も購入したいと思います。
見ているとアレもコレも全部欲しい!!って感じになってしまいますよね。(笑)
これからもお世話になると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

P.S マーシさんの本、発売日が待ち遠しいです。(Mさん)

私のサイト「マダムマーシの占いの小部屋」にいろいろ載っていますので、ご参照くださいね。本にも載っていますよ^^



マダム・マーシstonereview at 06:45│コメント(0)トラックバック(0)カルサイト | ブルーレースアゲートこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード