2008年02月05日



マーシさん、スタッフの皆さんこんにちわ。
先日注文したヘリオドールリングと
サファイヤのブレス、届きましたよ!




ヘリオドールは優しい色だし、
サファイヤは光に当たるとシラーが出てきて
とっても綺麗です。

最近持病の調子がよくなくて、
ふさぎこみがちだったのですが、
この子達と一緒に外を散歩したいと思います。

マーシさんも皆さんも
体には気をつけてくださいね。
では失礼します♪(Aさん)


こんにちは、いつもご愛顧ありがとうございます^^
エナジーストーンで初めて登場したサファイヤ。
天然石ながらスターはところどころ見えるし、
色も重厚でしたね。
石たちはお散歩が大好きですね。
いっしょにお散歩して、Aさんのお具合もよくなられますよう。
ありがとうございました。

※いただいたメールは個人情報保護の編集をして掲載しています。



マダム・マーシstonereview at 20:00│コメント(0)トラックバック(0)ルビー │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード