2008年02月22日

こんにちは。先日無事にシトリンと琥珀のブレスレット届きました。ありがとうございました。とってもきれいです。

琥珀からは、やわらかいあたたかみのある波動を感じました。シトリンはきれいな黄色で心がぱあっと明るくなるようです。6ミリブレスは上品な感じがしていいですね。ほかのもっとインパクトの強い石でもいかにもつけてる感じではなく、さりげなく身につけられそうだと思いました。シトリンはちまたではより美しく見せるために着色したものも売られているときいていたので、エナジーストーンの天然色はとっても魅力を感じます。このようなところからも石に対する思いや誠実さを感じ好感が持てるし、さすがマーシ先生監修のお店だと思います。
先日送らせていただいた私のつたないメールに、マーシ先生よりコメントをいただき嬉しく感激しました。本当にありがとうございます。先生の新しい本楽しみにしています。(Hさん)


Hさん、ご感想をありがとうございます。シトリンは、天然色ということで仕入れていますが、濁りをとるために多少の熱は入れていると思います。しかし、着色で作ったシトリンとは違って、優しい色合いで癒されますね。Hさんのように、10年以上深く石とおつきあいをされている方なら、ラピスはもとより、シトリンや琥珀などの奥深さもきっと感じられるでしょう。これからも応援をよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 20:00│コメント(0)トラックバック(0)琥珀(アンバー) | シトリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード