2008年03月07日

本日、ハイパースシーンとアマゾナイトのブレスレット、無事届きました。ありがとうございました。


アマゾナイトは以前【6年くらい前になりますが、、】さざれ石ブレスをいただいた時から気にいってまして今回の石もとても気に入りました。ハイパースシーンは知らない石だったのですがシラーが美しく、こちらもとても気に入りました。ありがとうございました。(Rさん)

最近は珍しい鉱物も、ビーズに作成されるので、楽しいですね。ハイパースシーンは、重厚でサファイヤに似た威厳のある石ですね。アマゾナイトは、今高品質タイプが出ていて、こちらは色がとても鮮やかです。これからも、天然石の魅力を味わってくださいね。

※いただいたメールは個人情報保護の編集をして掲載しています。

マダム・マーシstonereview at 07:49│コメント(0)トラックバック(0)アマゾナイト | その他の石・レアストーンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード