2008年03月31日

以前エナジーストーンで購入したスモーキークオーツでびっくりした発見があったので報告したくなりました!


 半年前に彼と別れて一人になり、今まで職場も人生設計も彼に合わせてきたので「何のための人生だったんだろう。もっと自分のために人生の選択をすればよかった」と後悔してばかりでした。そんなとき改めて手元の大量の石達を見てみると、大半が悲しいときや辛いときに購入したものだったのです。本当に自分に必要な石なのか考え、石を庭の土の中に埋めました。

 つい先日手元にのこったわずかな石を日光浴させていたところ、以前エナジーストーンで購入したスモーキークオーツの内部に光の筋が見えたのです。太陽にかざしてみたところ六条の光が見えました!今まで店頭で「スターローズクオーツ」を見ても「どこにスターがあるの?」という状態だったのに、まさか手元にある普通のスモーキークオーツで見れるとは・・・あまりの美しさに感動しました。

 今はスキルアップできる新しい職場に就職しました。劇的に何か変わったわけでは無いですが、自分の足で人生を歩いている実感があります。試練の最中は辛く重苦しいですが、結果としては失敗や期待はずれだとしても、その経験こそが必要なのだと分かりました。苦しみは永遠には続かないし、一時の結果だけでダメになるほど人生は安物じゃないですね、何度でも何度でもやり直せると思います。それが分かった今では大抵の困難は怖くありません(笑)

 今まで特別石に依存したこともなく、とにかく何種類も石があったので(笑)どの石がどんな作用をしたかも分かりません。でも今回のように手元の石にスターやレインボーを発見することがあると、石は人を強引に導くものではなく、人が本来持っている力を少しずつサポートするものかもしれないと思います。あくまでも自分を動かすのは自分自身の力ですね。
 これからも楽な道ではないと思いますが、また恋人を見つけて前向きに生きたいとおもいます。大切なことに気づかせてくれた石に出会わせてくださって本当にありがとうございました!!(Tさん)



貴重な体験報告をありがとうございます。
石には、何度も何度も発見したり、気づかされることが多いですね。「この石のことを私はすべて知っている」というのは人間の傲慢で、石たちのひとつひとつには、まだまだ自分が知らない神秘が眠っていることが多いことを、Tさんの体験からうかがわれます。
彼との別れは辛かったと思いますが、その経験がいっそうTさんを輝かせる「スター」を産み出した、というメッセージではないでしょうか。
埋めちゃったのは私はちょっともったいないなと思いますが、状態のよくない石なら、埋めてしまった方がいい場合もありますし。これからも石たちとますます仲良くして、素敵な女性に成長して新しい恋をみつけてくださいね。

※いただいたメールは個人情報保護の編集をして掲載しています。


マダム・マーシstonereview at 10:48│コメント(0)トラックバック(0)スモーキークォーツ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード