2008年04月08日

報告遅くなりましたが、「スモーキークオーツのルームチャーム」と 「虫入り琥珀のペンダント」は 無事、手元に届いております!
ここ二ヶ月、身の周りの環境がめまぐるしく変化して、まさに石達にサポートしても らった日々でした。 とくに今回、石を巡って何とも不思議な体験をしましたので、お便りさせてもらいました。




この「ルームチャーム」、色味はもちろんサイズ(特大ボリュームサイズ!)、デザインともに届くなりすぐに気に入りました。
ところがなぜか、住んでたアパートの窓際にはしっくりこなくて、飾るのがどうしてもためらわれたのです。しかしその晩、主人から突然の転勤話を打ち明けられ、何となくこれらに合点のいくものを感じました。
物件探しの際は、「このルームチャームの馴染む素敵な部屋を!」とわざわざ石を携え出掛けました(笑)。
そしてなんと!最初の1件目で、まさに理想どおりの部屋を見つけることが出来たのです。
南の窓際にルームチャームをかざしてみると、午後の日差しにやさしく煌めいて、ま るで私に微笑みかけているかのようでした。(まさにそんなかんじ!) もうずっとそこに掛かっていたかのような馴染みぶりは、ただただ不思議でした。
もちろん即決で、入居手続きを済ませました。
今では石がここへ導いたような気がしてなりません。
なにしろ、私も主人もここに引っ越してからというもの、本当によく眠れるようになったのですから!!
以前の部屋で感じていた体のだるさもなく、最近二人ともすこぶる元気です。

同時期に「虫入り琥珀のペンダント」をお守りがわりに持たせてもらってました。コットンの長い紐に通して服の中に入れ、トップが胃のあたりにくるように身に着けてました。
引越しの梱包作業の合間など、よく服の上から撫でていたように思います。
心なしか、今回たずさわってくださった方々にも大変恵まれ、経費もかなり抑えられて何もかもがウソのようにすんなり片付きました。
きっとペンダントが一生懸命バックアップしてくれたんでしょうね・・・
そう思うと、とても愛しく感じます。
最近疲れたように(5匹の虫も)見えるので、しばらくお休みさせるつもりです。

マーシ産の石達は今、その他の石とともに、新居で気持ち良さそうに仲良く並んでいます。
ここはベランダが広いので、伸び伸び日光浴や月光浴をさせてあげられます。
そうそう、あの「ルームチャーム」ですがここに来て、薄っすらあったファントムがくっきりしてきたうえ、山?が増えたように見えます。
きっとうまく波調が合ってるんでしようね!

長々としたお便りになってしまいました・・・
どうしても今回の体験談をお伝えしたくて書きまくってしまいました。
さっそく昨日、新たな石達を注文させて頂きましたから、次はどんな嬉しい出会いがあるのか今からとても楽しみです
それではまた・・・(Aさん)


ルームチャームが呼んだ素敵なお引越しの体験談。とても楽しく拝見しました。ありがとうございます。まさに春にふさわしい、明るいニュースですね。住居が変わると、その雰囲気によって環境や生活がガラリと変ってしまうことがありますね。スモーキーのルームチャームは、Aさんの新生活をきっと守り、応援する為に現れたんだと思いますよ。良い住居にご縁があることで、さまざまなことが好転したり、体調がよくなったり。しかし、こうした「よい引越し」は、Aさんのように「よく眠れるようになった」と感じる心、周囲の人への感謝の心、石たちのサポートを感じ取る感受性のあるAさんにならばこそ、与えられたものだと思います。これからも、石たちと楽しい新生活を送ってくださいね!

マダム・マーシstonereview at 20:00│コメント(0)トラックバック(0)スモーキークォーツ | 琥珀(アンバー)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード