2008年04月20日

今回は「ムーンストーンのペンダント」と「風水安眠ブレス」、「ヘマタイトのお守り石」いただきました。

さっそくペンダントは、普段使いからお出掛けにと、愛用させてもらってます。
画像で見たまま、シラーが真正面に入っていて(これ、ポイントですよね!) 素肌にのせるとよくなじみ、乳白色に輝いて気品のある石です。
まさに「ぶりんぷりんのような美石」でありました(笑)!! ちょうど春夏に向けて、胸元の開いたベージュの麻のワンピースを購入したばかり なので、それにコーディネートしようかなと考えてます。
それにしても「ムーンストーン」ってほんと、いろんな色があるんですね〜
今回の石だって手元で見ればオレンジでしたしね。
私の誕生石でもある石なので、これから少しずつ色を集めていきたいと思います。

「風水安眠ブレス」と「ヘマタイトのお守り石」は主人に頼まれてオーダーしました。
ブレスのほうは鬱で不眠に悩んでいる知り合いにプレゼントしたいそうです。
実物を見て、本人も欲しくなったようですよ。シックでカッコイイと申しておりました。
「ヘマタイトのお守り石」は自分が仕事中にポケットに忍ばせておきたいそうです。
じつは私以上にパワーストーン愛用者なのが主人だったりして。
以前、自分用に購入させてもらった「アベンチュリンのブレス」も、今では主人の休日用アイテムになってますから。

それにしても・・・
届くまでのあの、「ドキドキ感」がたまりませんね〜
クセになりそうで怖いです(笑)

また「ぷりんぷりんの美石」のラインナップ、楽しみに待ってます!(Aさん)

いつもご愛顧ありがとうございます。ぷりんぷりんの美石っていうのは、おいしそうというか、新鮮というか、面白い表現なので、私はよろこんで使っています。これは実際に石を見た人じゃないと、この微妙な表現はわからないかもしれませんね。
ご主人様が、石の愛好者というのはうれしいですね。男性は、気恥ずかしいせいか、あまり愛好者であることを公言しませんが、実際には石のパワーはよくわかっているかもしれませんよ。これからも、ご主人様とともに、ご愛用くださいね。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード