2008年05月17日

マーシ先生、お久しぶりです。
先日いただいたラピスとルチルのブレスはあまりの美しさにお礼を
言いたくてメールさせていただきました。


綺麗な青、びっしり入った透明感の高いルチルクオーツの組み合わせは
物凄く綺麗で華やかで奥深くてほんとに素敵です。
私はかなり石に慣れてきているのと思うのですが、
それでも波動のすごさにびっくりしました。
高品質のラピスのブレスをずっと欲しいと思いつつ
なかなか手に入れるタイミングがありませんでした。
石は人を選ぶから、やっと選んでもらえたようです。

ラリマーとの重ね付けがとてもしっくりきます。
私が思うにラピスは組み合わせる石について気難しい気がします。
気のせいでしょうが…。

送られて着た時より少し濃い目の青になりました。
あっという間にワントーン濃くなってしまったという感じです。
不思議と私が持つラピスは色が濃くなってしまいます。
この綺麗な青を保つよう、しっかりお手入れしながら
大切に使わせていただきます。
でも、当分使用頻度は多そうです。

素敵なブレスありがとうございました。(Sさん)


Sさん、お久しぶりです。お元気でしたか?華やかで洗練された青と金色の
上質の輝きは、先端のビジネスで活躍されているSさんには、うってつけだ
ったようですね。今年はラピスがラッキーストーン。でも、確かに、ラピスは
組み合わせの難しい石で、私の著書「パワーストーン組み合わせBOOK」
でも組み合わせ難易度を「3」にしています。組み合わせてパワーを発揮
しやすい石と、そうでない石が極端です。
このところは、天変地異が多く、ミャンマーや四川の被災者の方が、一日も
早く救済されるよう、お祈りする日々です。
「運命」というものを深く考えさせられますね。ラピスはまさに「運命」にかかわ
る石。今年、ラピスを身に付けることで、生き方を選択し、精神的な成長をする
ことで、将来が決まってくる。そんな気がしてなりません。
Sさんも、ラピス&ルチルで、さらにご活躍くださいね。






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード