2008年05月27日

このたびは,ラリマーのリング注文につきましてお世話になり,
ありがとうございます。無事受け取っております。



空のような柔らかい色合いが丸い石の中で広がり,どこかの窓
から違う世界を覗いている気がしてくるリングです。
シルバーのつくりがとても丁寧で指にフィットしやすく,使い
やすいお品物をいただけてうれしく思います。

またのご縁があります際もどうぞよろしくお願い致します。(Mさん)



今回のラリマーリングは、本当に美しい石でした。
空のような、南国の波打ち際のような、そんな優しい石でしたので
どんな方に届くのかと楽しみにしていました。
美しさだけでなく、眠っていても違和感のないリング。
私たちは、そんな生活の中のクリスタルヒーリングを追求しています。
これからも、当店をよろしくお願いします。

※いただいたご感想は個人情報保護の編集をした上で掲載しています。
ご注文メールに返信して、ご感想をぜひお寄せください。

マダム・マーシstonereview at 11:00│コメント(0)トラックバック(0)ラリマー | オリジナルアクセサリー&アイテムこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード