2008年06月19日

マーシ先生こんにちは!今日無事にラブラドライトブレスが届きました。先生が本の中でおっしゃっている通り、蝶のはねのように幻想的な美しい石ですね。


形も楕円形で腕にフィットして付け心地いいです。ありがとうございました。私は水瓶座なので、以前からラブラドライトのことは気になって
いました。でもなかなかこれと思えるものがなかったのですが、今回この石とご縁があり嬉しいです。大切にします。
 エナジーストーンニュースを読ませていただいたのですが、ラピスラズリに関するとても興味深いことが書かれてあり、先生ご自身もラピスラズリを苦手な石と感じられていらしたという事で、なんだか訳も無く嬉しく思いました。実は私もラピスラズリを苦手というより、「この石を持ったらまた試練を与えられるのかなぁ。」と、ちょっと臆病になっていて、先生がおっしゃる今年のラッキーストーンと知りつつも躊躇しています。でもやはり人は、自分自身について気づくべきことを気づかなければ、成長も、生まれてきた意味もないのかもしれませんね。エナジーストーンニュースを読んで、ラピスラズリをまた持ってみようかな、と思いました!
 私は先生の本が本当にとても好きです。いろいろな、パワーストーンの本が本屋さんに行くとありますが、なぜか、他の本は欲しい気持ちが起きません。先生の本は素直に自分の中にすーっと入ってきます。何度も読み返しています。先生の本に書かれていることが真実だからなのだと思います。私はこの本に出会って本当に良かったです。先生の新しい本が出るのを首をながーくして待っています!
先生、お体にお気をつけて毎日をお過ごしくださいね。応援しています!(Tさん)


ラブラドライトは、とても不思議な石で、「神秘」という言葉が似合いますね。その光を見ていると「石のパワー」というものを、感じさせてくれる存在感があります。エナジーストーンニュースのご愛読をありがとうございます。ニュースは、ご購入のみなさんにお送りしているエッセイですが、あまり本には書けないこと、他の本には書いていないマニアックな情報なども、率直に書いているので、ご愛読のみなさんから反響が大きいですね。そして私の新刊は、この夏に向けて今ダッシュで調整中。「パワーストーン組み合わせBOOK」「パワーストーンインテリア」と同様に、多くのみなさんに石を十分に活用していただけるよう、そして学術的にも通用するように、相当な工夫と研究の上に執筆しました。きっとTさんにもご満足のいく内容に仕上がっていると思います。そして、Tさんのように熱心な読者の方の応援をいただくと、また次の本の構想に夢が膨らみます!今度はどんなふうに読者の方に石の魅力を伝えようかな、どんなテーマがいいかあ、とわくわくしています♪まだまだいっぱい書きたいことがあるので、出版社とも相談して、これからもいい本を作るように頑張りたいと思います。ありがとうございました。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード