2008年07月12日

スタッフの方々、マーシ先生こんにちは。ラブラドライトについて、随分以前の『声』の事でしたのにメールを頂き、本当にありがとうございます。

毎日膨大なメールや質問がある事と思いますが、その中で、お答えして頂いてとても驚いたのと、感激とで、うまく表現ができないのですが…本当にありがとうございます

マーシ先生の本に出逢って、こちらにご縁をさせて頂く事ができました。まだ数回の注文回数ですが、届いた石たちも大切にしています。
エナジーストーンさんで販売されている1つ1つの石についての説明コメントも、まるで石のソムリエのように素敵な言葉で、仕事に対する姿勢や石たちへの愛をとても感じ、読むのがとても楽しみです。

石が送られてきた次の日に、不思議な出来事もありました。石に何か特別なことをしてほしいと望んだりしてた訳ではないのですが…

今回の注文のラブラドライト、画像でもとても素敵な色で、逢えるのが楽しみです。石たちと、より仲良くお付き合いできるように、いつか東京の瞑想会にも参加したい、と思っていますが、みなさんとても詳しそうで、私は大丈夫なのかな?とまだ申し込んでもいないのに、1人でドキドキしたりしています。
スタッフの方々、マーシ先生、素敵な石との出会いを本当にありがとうございます。
とてもとても、感謝です。

文章が上手じゃなくて、すみません(Aさん)



今回は素敵な声をありがとうございます。以前は、一方的に質問やお悩み相談が山ほどメールで送られてきていたのですが、最近はお客様以外にメールアドレスを公開しないようにしたので、落ち着きました。本来は、多くの読者さんやお客様との交流をしたいところですが、「買ってやるから質問に答えろ」的な命令口調のメールも多いので、現在はお客様のみの感想メールに、このブログでお返事をしている状態です。
「石のソムリエ」とはまた、粋なネーミングをありがとうございます。私が書くこともあるし、スタッフさんが書くこともあります。石の一点一点を、「嫁にやる」気持ちで送りだしている私たちのはなむけの言葉なんですよ。
瞑想会は、いつも不定期で、開催日が決まっていなくてすみません。私の体調のいい時期でないと開催できないので、なかなか決まらないんです。でも、いつか、お会いできる日を楽しみにしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード