2008年07月12日

マーシ先生、エナジーストーンのスタッフの皆様、こんばんは。
今日、チャロアイトペンダントが無事に届きました。ありがとうございます。


最初に見たときは大きい!でも少し白っぽい紫であれ?と思ったのですが、浄化をして身につけているうちにだんだん色が濃くなってピカピカになっていきました。その間、私は頭痛がしていました。今はその色の美しさと迫力ににほれぼれしています。また、頭痛もすっかり治まりました。チャロアイトの何かの意思表示だったのでしょうか。

それから、私はずっとチャロアイトペンダントが欲しくて、他店の物も見ていたのですがどうもしっくりくるものがなくて購入しませんでした。マーシ産のチャロアイトをみてこれだ!絶対ここで買おうと思ったのですが、すぐに売り切れてしまい、気長にご縁があるまで待っていようと考えていた矢先の出会いでした。
こんなに素晴らしいチャロアイトとの出会いに感謝します。ずっと大切にします。そしてこれからもよろしくお願いします。(Yさん)


いつもご感想をいただきありがとうございます。石は自分になじんでくると、ピカピカ、つやつやになるのが面白いですね。チャロアイトは額のチャクラの石ですから、思考の浄化を行ったさいに、頭痛がしたんだと思いますよ。
チャロアイトは、私はいろいろと面白い体験をしていて、とても頼りになる石という感想をもっています。
これからも、ご感想を送ってくださいね。

※お客様からいただいたご感想メールは、個人情報保護の編集をした上で掲載しています。ぜひご感想をお寄せください。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード