2008年08月25日

先日注文したチャロアイトとスギライトのブレス、
届きましたよ。一目見て気に入って何も見ずに即購入だったんですが(笑)


宇宙の深遠な真理を感知し、さらに挑戦するパワーをもたらすと
知りまして、今の私にはあるいみぴったりかも知れないと思いました。
少しだけサイズが小さかったので、小さな水晶を足して
私の手にあわせるようにしました♪
このブレスレットをしていると、何故かは分からないのですが、
「何かが変わろうとしている、そしてそれについていける」と
感じるのです。
きっと、これからの環境の変化にも、今の私なら
あるがままに受け入れて、順応していけるんだろうなと
自信をもらいました。
素敵なブレスレットを本当にありがとうございます。(Aさん)


今回の創作ブレスは私がインスピレーションで作りましたよ。とても個性的なブレスだったので、どなたがお使いになるのか、と楽しみにしていました。Aさんは今、生まれ変わってスタートの時期だと思うので、きっとピッタリだと思います。さまざまなことがあり、自分が変わると世界も変わってきます。どうぞ、その気づきで、自分の幸福をつかんでくださいね。

マダム・マーシstonereview at 20:32│コメント(0)トラックバック(0)チャロアイト | スギライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード