2008年12月09日

マーシ先生、スタッフのみなさん、こんにちは。先日はスモーキーエレスチャルありがとうございました。無事に手元に届いて10日ほど経ちました。


想像以上の透明度と階段状の層の繊細さも驚きでしたが表面にはレコードキーパーもありました!晴れた日を待って太陽の光に当てたら・・・内側の層に光が反射して中から光がどんどん沸いてくるような輝きです。「どんなものでも全て受け入れる」そんな寛容な優しさが思い浮かびました。

生きていけば傷ひとつない無垢な状態ではいられないけれど、無垢な状態が無色透明な水晶だとするならば、傷を重ねた状態もエレスチャルみたいに輝きに変えればいいじゃない、と思いました。

子供の頃から石に興味を持って20年経ちますが、ついにエレスチャルをお迎えすることができてとても嬉しいです。実はエレスチャルは触れたことがなく高貴なイネージがあったため、ラピスラズリと同じくらい「持ち主を選ぶ石」だと思っていました。

今回直感的に購入したものの「もしかして私なんかが手を出してはいけない石だったのかも」と不安もありました。あれから日に日にレインボーが増えているので、少なくとも私のことを受け入れてくれたのかなと思います。
この石を育んでくれた地球にも、見つけ出してくれた方々にも、出会いのキッカケを与えてくれたマーシ先生にも感謝です。
一生ものと思って大切にしますね。ありがとうございました!(Nさん)



素敵なご感想をありがとうございます。人生のように年輪を重ねた個性あるエレスチャルは、石の上級者になるためのティーチャークリスタルのひとつですね^^日に日に虹が出てくるということは、Nさんの心に、エレスチャルへの理解がすすみ、とてもなじんでいる証拠で、エレスチャルは、こうした石の表情をはっきりと見ることのできる、すぐれた性質を持っています。
石をはじめて私も20年(私はオトナでしたけど^^;;;)。当時は、石を集めているといえば怪しい宗教か、電波系の人、などと陰口をたたかれたものです。やっといい時代になりました。

エレスチャルは、瞑想にまさにピッタリのクリスタルです。透明感があれば、過去世にアクセスしたり、将来への重要なメッセージやヒントをもらえるでしょう。ぜひ、このご縁をたいせつに、もっと自分自身と、地球をたいせつに感じ、はぐくんでいく人に成長してくださいね。(マダム・マーシ)

エナジーストーン本店のお買い物のご感想は、
個人情報保護の編集をした上で掲載します。
energystone@mail.goo.ne.jp

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード