2008年12月10日

本日、ピンクオパールのブレスレットを受け取りました。
とても素敵なお品物、ありがとうございます。 前々から石が好きで、ペンダントや指輪は 色々と持っていたのですが 常に身につけるものとして ずっと前からブレスレットを探していました。


最近ようやくピンク色のものに何か感じるなとわかって、いろいろとみていたのですが、なかなか気に入る、ピンとくるものに出会えずにいました。

あるところで知ったこちらのお店。

一目見てピンクオパールの色に惹かれて数日迷って購入ボタンをプッシュ。

正直自分の目で見られず、触れらずに購入するのは不安でした。

到着して開けてみると、ネットで見ていたものよりもカラーは少し薄く感じましたがつけてみると、すうっと私の手首になじんでいきました。

初めてネットで石を購入しましたがこんなに私にフィットしてくれるもので驚きつつ、感謝しております。

ひとつ、質問がごさいます。
知り合いが離婚して、パニック障害に
なってしまって心療内科に通っています。

何か助けになるような石をブレスレットであげたいなと
思うのですが、何かお勧めの石や組み合わせはありますか?

本人は自分でターコイズの石が気に入って携帯のストラップにつけています。
本人の惹かれるものが一番よいのかなと思って今はターコイズのものを色々と
見たりしていますが・・・

何かアドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。(Tさん)


こんにちは。このたびは、始めてのネットでのご利用ありがとうございます。ネットで石を買うのは勇気がいることですよね。本当に多くのお客様が、当店をご愛顧くださっていますが、最初はドキドキでも、以後安心してご購入くださっています。私が「これは人の心身にフィットする石だ」と確信してものしか仕入れしていませんし、Nさんの前向きな気持ちに石たちが答え、力をふるってくれて、きっとなじんでくれたのだと思いますよ^^。

さて、ご質問ですが、ターコイズは新しい世界にチャレンジするときには勇気をくれて有効ですが、パニック障害などの、精神が不安に陥っている場合には、あまり向いていません。色味が鮮やかなので、惹かれてしまうかもしれませんが。。。

私も昔、神経がまいっていたとき、ターコイズがとても重く感じたときがありました。元気で強い友人に「がんばれよ!!」と肩を強くたたかれたように、かえってプレッシャーでつぶれてしまったんです。

そんなときは、やはり最初にスモーキークオーツでしょう。まずは風水安眠ブレスや、第1チャクラ活性の石をおすすめします。そして、不安の症状が落ち着くようになったら、次はロードクロサイトやカーネリアンなどの第2チャクラの活性の石です。できれば、アファメーションも教えてあげてください。「私は○○(名前・女性は旧姓)です。わが魂よ、私はここにいます」と、第2チャクラに向かって呼びかけます。これは、離婚などで自分の存在価値が揺らいでいるとき、「永遠の自分の魂」を確認する言葉なので、不安にたいへん有効なんです。
(※詳細は私の著書「願いがかなうパワーストーンレッスン(主婦の友社)」)

ピンク色にひかれたTさんは、お知りあいの方に、今、愛情を注ぐ準備ができているはずです。きっと力になってあげられるはずですよ!(マダム・マーシ)

エナジーストーン本店のお買い物のご感想は、
個人情報保護の編集をした上で掲載します。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード