2008年12月30日

無事石たちが届きました。
水晶クラスターとソーダライトのブレスレットです。



水晶のクラスターは両手に持っているととても気持
ちよくほんとうに良く来たねえ、と声をかけてしまいました。
とてもきれいで、見ていてあきません。

ソータライトのブレスレットはとても落ち着きを感じます。
色も何だろう、地面のパワーというのでしょうか、不思議な魅力です。
勉強のお守りに、強い味方ができた感じです!
本当にうれしい気持ちになりました。

ところで、石たちがやってくる前のこと。
母にもらったダイヤモンドの指輪が行方不明になりました。
探しても探してもみつからず、もうあきらめかけていました。
大事にしてあげなかったからだわ?と反省することしきりでした。

ある日、石たちがウチにやってくるので水晶の置き場所などを考えるためにマーシ先生の本「クリスタル風水」を購入しました。
その中で風水では気の入り口、玄関が汚くてはいけない!とのこと。
これはいかん!と、掃除を即実行。
いらない物を処分してとてもきれいになりました。

そして、石たちがやってくる日の朝。
洗濯物をたたんでいたら、「コロコロ」とデニムのポケットから指輪が!
「おおっ!」と声を出してしまいました。
なんとデニムとともに洗濯機にかけてしまっていたのです(^^;)

その日はクリスマスイブの朝。
玄関もきれいになって、ダイヤモンドも戻ってきてくれて
そしてクラスターもやってきて、とてもよい日になりました。

今、ダイヤモンドもクラスターのそばに置いていますが
心なしかみなうれしそうにしている気がします。
あ?ほんとうに良かったです。
マーシ先生、エナジーストーンさまにも感謝です!
みなさまにもよいクリスマス、良い年が訪れますように!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(Nさん)


クリスマスの楽しい体験談、ありがとうございます^^
そして、「クリスタル風水〜パワーストーンインテリア」の愛読ありがとうございます。
風水といえば、掃除、といわれるように、やはり風水の基本は掃除。
とくに玄関の掃除は、とても運気を上げるものですね。
そしてクリスタルクラスターは浄化力が高いので
隠れていたダイヤモンドが出てきてくれたのかもしれませんね^^

クラスターは万能のアイテムなので、どこに置いても効果がありますよ。
とくにエナジーストーンのクラスターはとても輝きが強く
美しいので、いろんなふきだまった雑気をはらってくれます。

いよいよ2008年も終わりですが、年末になっていろんな暗いニュースが多いですね。
石たちは、心の健康や、落ち込んだときのラッキーアイテムとして
素晴らしい効果を発揮してくれます。
みなさんが、元気を出して、石たちとこの時代を乗り切っていってほしいと思います。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。(マダム・マーシ)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード