2009年02月11日

こんにちは。楽天の頃に、よく利用させていただいており、久し振りにまた石を届けていただきました。今回はハート型ベリーピンクスターローズです。今回のスターローズは商品名の通り、ベリーピンクでとっても鮮やかですね。濃い色合いなのに、不思議と優しい感じがしますね。
触れるとしっとりとした感触でなじみ、とても気に入っています。


しばらくの間、石には触れていなかったのですが、最近になって以前にエナジース トーンさんから届けていただいた石たちを何年かぶり(^_^;)に日光浴で浄化しました。

やはり数年経っていても、エナジーストーン産の石はピカピカ、ツヤツヤですね。マーシ先生の「石は気長な趣味」の言葉を実感しています。

浄化後は、ベッドの傍に並べてみました。そうするとグッスリ眠れるようになり、
浄化って大切だなぁと改めて思いました。

八年ほど前に、マーシ先生のパワーストーン相談で、大きなラピス玉を送っていた
だいたことがありました。いろいろと悩んでいた時期であり、マーシ先生よりアド
バイスをいただき、なんとか運気を良くしたい一心で自分の部屋に飾っていました。

その後、すぐではありませんでしたが、当時願っていた結婚に至りました!
途中で「もうダメなのかな・・」と落ち込む時もありましたが、おかげさまで、今
は安定した毎日を送ることができています。

「きっとラピス玉が助けてくれていたんだ」と、今も大切にしています。
今更ですが、マーシ先生にもとても感謝しています。

また、エナジーストーンさんでの素敵な石との出合いを楽しみにしています。あり
がとうございました。(Mさん)


おおっ!!「石は気長な趣味」の私のキャッチフレーズを覚えていただいているとは、きっとお懐かしいお客様なんですね^^
どんなに長い時間も、石の生涯にとっては一瞬です。人間の秤ではかれないからこそ、ずっと愛される石を持つということはとても大切なことですね。
私も生涯愛される石を、とクオリティにこだわって、1998年以来、ずっと変わらずがんばってきて良かったです。こうして何年もたって、お客様に思い出していただけるのですから。

ラピスは運命にはたらきかけるパワーストーンですから、悩みが根本から解決し、ご結婚に到ったのだと思いますよ。
今回は、ものすごく濃いピンクのスターローズだったので、とても良い買い物をされたと思います。最近、なかなか「濃いピンク」といえるローズは少ないんです。
しばらく売れなかったんですが、Mさんとのご縁を待っていたんでしょう。

良い石は良い石とのご縁をとりもちます。今度はこの「愛」の石で、ご家族皆様が幸福になられますよう、お祈りしています^^

いただいたメールは個人情報保護の編集後掲載させていただいています。
メール



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード