2011年01月24日

先日、古くからのお客様と、楽しくパワーストーンのお話をする機会がありました。
久しぶりにお会いしたとき、とても女性らしく素敵になっていたので
「恋していますね」
と言ったら、やはり大当たり。
優しいクンツアイトがとても似合っていました。

女性は、恋したり、結婚したりすると、女性ホルモンの関係なのでしょう、とても美しいオーラを発散します。

ロードナイト色、ロードクロサイト色、ローズクオーツ色のオーラです。

そのお客様は、もともとロードクロサイトはとても似合う方でしたが、はっきりした色のパワーストーンがお似合いで、クンツアイトやローズクオーツなどのやわらかいピンクの石は、なんとなくイメージに合わないときがありました。でも、その日はクンツアイトが、素晴らしいオーラを放っていました。

以前知的で、ラピスラズリやラブラドライトなど、クールなパワーストーンが似合っていた方が、ご結婚されたとたん、急に優しいピンク色のパワーストーンが似合うようになってきたのを見たこともあります。

ローズクオーツやロードクロサイトが恋を招くパワーストーンといわれるのも、このあたりに理由があります。そして、恋する女性にこそ、ピンク色のパワーストーンたちは、同調し、輝きを増し、最大限に効果を発揮してくれます。

女性は恋をすることで、自分の本当の「美しさ」を認識できることでしょう。
美しくなりたいすべての女性に、恋をすることをおすすめします!!
(ただし既婚者は、プラトニックな恋にしてくださいね)

マダムマーシ








トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード