2011年02月13日

IMG_3488今日はクリスタルリーディング講座を開催しました。
今回は人数を制限し、クリスタルメディテーション経験者のみの、内容の濃い講座となりました。

そのため、参加者全員が、深いクリスタル瞑想に入り、高次元の存在につながり、メッセージを得られるという、素晴らしい体験をすることができました。

クリスタルリーディングは、クリスタルの特性を活かした瞑想の状態で、高次元の存在からのメッセージを受け取るテクニックであり、瞑想の至福の体験も得られる、非常に楽しく素晴らしい時間でもあります。

「身体が喜ぶ体験でした」
「ハートと石が溶け込みました」
「ますます石が好きになりました」

参加者のみなさんから、こうしたメッセージをいただきました。
私も、とても楽しく、充実した時間を皆さんと共有できたことで、いっそうクリスタルメディテーションの奥深さを感じることができました。

ご参加の皆さん、ありがとうございました。


マダム・マーシstonereview at 23:20│コメント(2)トラックバック(0)最新の講座・講演・活動 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あつこ   2011年07月03日 21:24
初めまして。

あつこと申します。

マダム・マーシー様の本を愛読させていただいております。

守護石鑑定士を受講したいのですが、

家が、兵庫県です。

関西で、開催されるご予定はないでしょうか?

東京まで行くとしたならば、まとめて受講は可能でしょうか?
泊まりで行こうかとも、考えております。

よろしくお願いします。
2. Posted by マダムマーシ   2011年07月04日 16:36
あつこ様
コメントありがとうございました。
守護石鑑定士、クリスタルカウンセラー初級講座は
下記日程を予定しております。

7月31日(日曜日)10:00〜16:00
8月14日(日曜日)10:00〜16:00
8月21日(日曜日)10:00〜16:00

場所は東京都練馬区光が丘になります。
関西での開催予定は今のところありませんが、
今後は、講師出張という形で、開催することも考えています。

金額は、オリジナルテキスト代含めて12万円です。
(他に、「教材用宝石占い」「万年暦」が必要です)
「宝石占い」はエナジーストーンにて販売しています。
「万年暦」は、お持ちの方はそれをお使いください。
当協会では原書房で「平成萬年暦」7000円を推薦します。
http://www.harashobo.com/index.htm

時期が近くなりましたら、エナジーストーン本店の
クリスタル情報にて募集を行います。
この機会においでいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード