2011年07月07日

今度7/23(土)18:30〜、クリスタルメディテーションの講座を開催する予定です。
また、無料お話会をしようと思っていますが、
気楽な雑談みたいな感じで、お話ができたらと考えています。

それで、みなさんとお話しながら、できるテーマをと思っていたら
「劣等感」という言葉が出てきました。

多かれ少なかれ、みなさんが悩んでいることでしょう。
劣等感のない人なんかいません。



私だって、劣等感だらけの人生でした。
今は、パワーストーンのおかげで、毎日を自分への愛で満たしながら日々を過ごしています。
でも、子供の頃からいい大人になるまで、劣等感ってすごく自分を苦しめていました。

石を愛好するようになって、石のそれぞれの個性にふれるようになって
人は、人生は「個性」だと思えるようになりました。

そんなお話を、気軽にみなさんと一緒にできればいいなあと思っています。
続けて、クリスタルメディテーションの基礎講座をします。
ぜひお越しくださいね

●場所 光が丘区民センター2階和室
●日時 7月23日(土)18:30〜19:00
●内容 無料お話会「パワーストーンで劣等感をふきとばそう」
 
クリスタルメディテーション基礎講座
日時 2011年7月23日(土)19:00〜20:30
場所 光が丘区民センター2階和室(光が丘駅より徒歩1分)
参加費 3000円
参考書 パワーストーンレッスン

お申し込みはこちら

マダム・マーシstonereview at 11:10│コメント(0)トラックバック(0)最新の講座・講演・活動 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード