2011年07月16日

素敵なメールをいただきましたので、ご紹介します。

マーシ先生、スタッフのみなさん、こんにちは。いつも素敵なクリスタルを楽しみに拝見しています。突然のメールで失礼します。
  
先日、ガーネットシルバーペンダントを購入致しました。暗赤色を想像していたところ、ロードライトガーネットのような赤紫色だったのでとてもびっくりしました。



実は3年前にもマーシ先生のロードライトガーネットのブレスレットを購入しました(私にとって初めてのガーネットです)。私はガーネットからは温かい血液や聖母マリアといった母性的なイメージが浮かぶのですが、当時は身に着けると妙に苛立ったり車の運転が荒くなったりしたため恐ろしくなり、しまい込んだきりになっていました。
しかし先日マーシ先生のブログで「ガーネットは生命の炎」と知り、奇しくも昨年末に第一子を出産したこともあり、3年ぶりに恐る恐るロードライトガーネットのブレスレットを取り出して見ると…なんとスターを見つけました!水晶系のスターとは異なる鋭い輝きに魅せられ、改めてガーネットの魅力に気付いた次第です。今度は母としてガーネットのように強く優しい人に成長したいと思いました。
  
マーシ先生のクリスタル達は数年経ってから新たな発見をすることが多いです。出会いは一瞬の閃きですが、一度手元に来てくれた石達と末永く付き合っていきたいと思います。
  
素敵な気付きを与えて下さってありがとうございました!なかなか安心できない世の中ですが、マーシ先生もお身体に気を付けてお過ごし下さい。

素敵なメールをありがとうございました。エナジーストーンは、本当に長い間運営をしているので(なんと1997年から!!)長年ご愛用いただいているお客様もとても多く、こんな奥の深いメールをいただくことも少なくありません。
そうですね。
ガーネットは、私はもう「強い石」というイメージしかありませんね。もちろん、母の強さ、母の優しさも秘めています。私も、元気のないときはよくガーネットにたすけてもらっています。
2年ほど前に、体調を崩して以来、今も療養しながら仕事をしていますが、その中でもガーネットは、私を救ってくれた石のひとつでした。
こうして元気に仕事ができているのも、石たちのおかげ、そして、応援してくださるお客様や読者様のおかげ、と感謝でいっぱいです。
また、新しい発見があったら、お知らせくださいね。子育て、がんばってください!



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード