2006年12月20日

エナジーストーン本店より、
技術評論社刊「手作りパワーストーンアクセサリー」
キット販売中止のお知らせ

弊社の監修者であるマダムマーシ著「手作りパワーストーンアクセサリー」について、読者様にお詫びとお知らせを申し上げます。

弊社では、出版当初、本に掲載のアクセサリー材料を、お客様へのサービスとしてキット販売する予定でした。

しかし、出版後になって、突然共著者であるデザイン担当者様から、「数十万円のデザイン料」が請求されました。

この請求は、事前に何ら、出版社からも担当者様からも、話し合いもなく行われた請求で、弊社が負うべき金額ではありません。


弊社は、アクセサリー、原石販売中心の企業であり、到底採算のとれない請求額であったことから、残念ながら、キット販売を中止することになりました。

読者様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

そのため、この著作は、エナジーストーン本店では販売しないことといたしました。

なお、現在はネット販売も増え、多種多数の商品が他社で販売されておりますので、材料は入手可能となっております。

弊社では、アクセサリー、原石を中心とした販売を通常に変わらず行っております。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

エナジーストーン本店




マダム・マーシstonereview at 00:00│コメント(0)トラックバック(0)マダム・マーシ著書 | オリジナルアクセサリー&アイテムこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード