2011年09月25日

amazonでたくさんの高評価のレヴューをいただきました。
ありがとうございました。
以下、amazonからの抜粋です。

石が好きで色々な本を読んでおりますが、この本は大事典というだけあり、石の写真がとても美しいです。



見開き両面石の写真というのも迫力があって楽しいと思いました。
一つ一つの石からパワーを感じられますし、メタモルフォーゼが三色揃って写っているのは初めて見ました。
また、科学的・神秘的な方面からのコラムなども、とても良かったです。
組み合わせガイドや、鉱物の成分、分類、専門用語についてもふれており、とてもわかりやすいです。
事典ですが、本の大きさもちょうどよく、柔らかいので持ち歩いて楽しんでいます。
初心者の方はもちろん、すでに何冊かお持ちの方にもおすすめです。 (Poko様)

Poko様、素敵なレヴューありがとうございます。「メタモルフォーゼ3色」とは、かなりのマニアの方でいらっしゃいますね!今回は、どれもパワーのある石たちにモデルになってもらい、そのパワーを撮影してもらいました。写真には、力を入れていますので、他の本には表現されていない特徴も、かなり正確に写っていますよ。どうぞ、写真からいろんな発見をしてくださいね。これからもご愛読よろしくお願いします。

 

203種類の石ということで、本当にレアな石がたくさん載っています。
名前は知っているけど実際に見たことのない石たちがいっぱいで、見ていてとても楽しかったです。
写真もとても見やすく、きれいですし、水晶もたくさんの種類が細かく分類されていたのもよかったです。
そして鉱物という視点の歴史と、精神世界という視点での歴史が両方ともわかりやすく解説されてあったのも、嬉しい点でした。
願い事別の組み合わせも種類が多くていろいろ活用できそうです。
全体的にとても見やすくて石も探しやすく、わかりやすい構成だなあという印象です。
この1冊があればパワーストーンのだいたいのことがわかるようになっているかと思います。
特にパワーストーンのことに興味を持ち始めた人が最初に手にするにはオススメの本だと思います! (ユウコ様)


ユウコ様、素敵なレヴューありがとうございます。今回の本は、鉱物と精神世界の歴史を、時系列で紹介したいと思い、宇宙創世、人類創世の壮大なコラムで紹介してみました。200を超える石たちは、どれも私のお気に入りの石たちばかり。本当はまだまだ紹介したい石もあるのですが、〆切やページ数の関係などで、紹介しきれませんでした。本は、ユウコ様のおっしゃるとおり、「この一冊でだいたいすべてわかる」ように、これまでの著書をまとめた構成にしています。これからもご愛読よろしくお願いします。

最近パワーストーンに興味をもって購入させてただきました。
とにかく石の写真が美しいです!!
この写真だけで石のパワーがひしひしと伝わって、著者が伝えたいものが
感じ取れると思います。
後半のコラムの内容も、新たな思考回路を発掘させられ、学術的にも申し分ない内容です。
男性の私でも、精神世界を感じられる良書でした!!
パワーストーンに興味を持ち始めたという初心者にも分かりやすく、必読の書です。(山さま様)

山さま様、素敵なレヴューをありがとうございました。初心者の方でいらっしゃるのですね。でも、写真からパワーを感じてくださるとは、初心者といえども、きっと感性の豊かな方でいらっしゃるのでしょう。私の著書は、男性読者の方も多いので、男性でも違和感なく興味をもってもらえる内容にしています。ぜひこの機会に、「パワーストーンBOOK」「パワーストーンレッスン」なども、ご一読くださいね。



マダム・マーシstonereview at 12:10│コメント(0)トラックバック(0)マダム・マーシ著書 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード