2011年09月26日

amazonで高評価のレヴューをいただきましたのでご紹介します。
読者の皆様、ありがとうございました。以下、amazon様からの抜粋です。

200を超える石のかんたんな紹介とその石に関してレア度、価格、石の効果が星の数で表されていてわかりやすくいい本だと思います。



ただ、この著者の本を何冊か持っていますが写真というか本に使われた紙質が今までと違い戸惑いました。
以前の本(出版社が違うが)に比べ写真が暗い気がします。 (ぴっこ様)

 

ぴっこ様、素敵なレヴューをありがとうございます。レア度や価格に関しては、解説にある通り、店の統計によるものですが、ある程度目安がわかればよいと思い、星の数で出すことにしました。わかりやすいということで、うれしく思います。これまでの著書のご愛読も、本当にありがとうございました。私も、出版社により、紙質だけでなく、やはりいろんな違いがあることが今回わかりました。これからもご愛読をよろしくお願いします。

マダム・マーシ渾身の最新作

美しくレアなパワーストーンのカラー写真は見ているだけでも癒されます。

昨今のパワーストーンブームでは、スピリチャアルな面に注目されがちですが、

大事典では科学的な切り口もあり読み応えがあります。

太古のロマンを感じるパワーストーンの紹介は初心者から上級者までお勧めの

一冊です。 (ラッキィ様)


ラッキィ様、素敵なレヴューをありがとうございます。パワーストーンを知るには、スピリチュアルな面だけでは、「木を見て森を見ず」になってしまうと思います。「著者の主観」による観方だけになってしまうからです。客観的な観方として科学的な面を知ることが、とても重要だと思っています。おかげさまで初心者から上級者まで楽しめる一冊になりました。応援をありがとうございました。

とにかく、石の写真の美しさに感動でした!!!
観ているだけで癒されますので、石好きの方に是非お奨めしたい1冊です!
石の初心者から、石大好きな方まで幅広いニーズに十分こたえてくれると思います。(ナホ様)


ナホ様、素敵なレヴューをありがとうございます。「観てるだけで癒される」まさに、そんな本にしたかったんです。3.11以来、傷ついた多くの皆様に、石がなくても、美しい写真があれば、パワーや元気が伝わるはず。被災者の方たちも、この写真で癒されてほしい、そんな思いで執筆しました。これからもご愛読よろしくお願いします。

とっても癒される美しい写真に、ストーンの説明もわかりやすく大変お勧めです!! (MEGUMI様)

MEGUMI様、素敵なレヴューをありがとうございます。写真の美しさにこだわり、説明は簡潔にわかりやすく、カラー写真を開いたら癒される本にしました。これからもご愛読よろしくお願いします。

とってもわかりやすい本ですね〜
それに、写真の石が他の本より、かなりマニアック!自分ではなかなか手に入らない内容だと思いましたが、事典としては満足です。

しいていえば、、、本の上下に段差があるのが、手になじまずちょっと残念ですが、、

石の種類も多くおすすめですね (ナンシー様)

ナンシー様、素敵なレヴューをありがとうございます。この石のマニアックさがわかるとは、ナンシー様もかなりの上級者のマニアと見ました!手に入らない石ならばこそ、本で見て楽しんで欲しいし、こんな結晶の状態の石もあるということを知っていただくのも面白いと思い、石を選びました。たくさんの石の写真を楽しんでくださいね。これからもご愛読よろしくお願いします。



マダム・マーシstonereview at 12:43│コメント(0)トラックバック(0)マダム・マーシ著書 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード