2011年10月05日

とても素敵なお便りをいただいたので紹介します。

昨日は天気も薄曇りだったので、海水が大丈夫な石達を連れて自宅近くの海に行って来ました。



ミニクラスターやブレスをタイドプールに数分間浸していたら、ヤドカリがアメシストとレッドタイガーアイに抱きついていました!!その姿がとても可愛かったのですがあまり長時間浸けておきたくなかったので、心の中で謝りながら取り出し持参したミネラルウォーターで洗浄しました。
帰宅してから気付いたのですが何もなかったアメシストのブレスにキレイなクラックとレインボーが出ていて、そう言えば海に着いてポーチから取り出した石の中で一際アメシストが美しくパワフルに輝いていました。そんな石の変化を目の当たりにするとやっぱり嬉しいですよね(*^^*)
浄化からまだ1日しか経っていないので何とも言えませんが、海水に浸けた石は多少疲れにくくなっているように感じます。
自然界の生き物にも好評の先生のところからお迎えした石、そして海と石の両方から癒してもらった貴重な休日でした♪
大切なパートナーと共にこれからも頑張ります!! (Mさん)


素敵なお便りありがとうございました。ヤドカリが石に抱きついたというのが、思わず笑ってしまいそうな、目に見えるような光景で、とても愛らしいですね。私も見てみたかったですよ。
石を海水や泉で洗うと、本当に生き生きと輝くことがわかるものですね。そして、そんな時間をたくさんもてば持つほど、石たちと楽しい交流ができ、石のもつそれぞれのパワーが、フル活用できるようになります。Mさんのように、皆さんが、石たちと、この今の地球の時間を分かち合いながら、ともに存在することの喜びを感じられることを祈りたいと思います。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード