2011年10月17日

昨日のクリスタルメディテーションは、少人数ならではの、楽しい勉強会になりました。
わざわざ関西から、久しぶりに見えられた守護石鑑定士の方との再会もありました。
元気でご活躍とのこと。ご自分のアクセサリーを見せていただいたり、
本当に育成した守護石鑑定士さん、クリスタルカウンセラーの皆さんのご活躍はうれしいものがあります。
セミナーは、瞑想をしたり、グリッドを作ったり、ミニヒーリングや勉強会をしたり、私もマイペースで楽しくすすめさせていただきました。
瞑想は、ひたすら愛のチャクラを開き、そこから無限の愛を引き出す愛のメディテーション。
ミニ勉強会では、新刊「パワーストーン大事典」の写真に秘められた秘密を紹介したり。
ミニヒーリングでは、クリスタルの光をそれぞれのみなさんの「思い」に当て、クリスタル浄化を行いました。
そのせいか、私も含めて、とても気持ちがスッキリ、元気になることができました。
体調を見ながら、またマイペースでセミナーを開催したいと思います。
ご参加者のみなさん、ありがとうございました。

マダム・マーシstonereview at 10:17│コメント(8)トラックバック(0)最新の講座・講演・活動 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FS   2011年10月17日 18:00
昨日は楽しく新鮮な講座に参加ができて、とてもうれしかったです!特に本に掲載されている一部の天然石を拝見することができたり、天然石の神秘性や隠れた秘密なども学ぶことができて、たいへん良かったです。マーシ先生が見せてくださったたくさんの天然石に、私はずっと魅了されていました♪

今日の午前中に、いただいた水晶クラスターを水と太陽で浄化をしたら、さらに元気になって輝きやつやがでてきて虹も増えました!いただいて本当に良かったです♪

あらためて昨日はマーシ先生をはじめ参加されたみなさんと素敵な時間を過ごすことができて、とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。


2. Posted by マダムマーシ   2011年10月17日 19:37
FS様
昨日は遠いところから、いらしていただいてありがとうございました。
とても楽しかったですね!!
皆さんと、石たちの解説をしながら、語り合う時間は、私にとっても幸せな時間でした。
そして、ミニクリスタルヒーリングで、すっかり癒されてしまいましたね。
またお会いできることを楽しみにしています。
3. Posted by yuko   2011年10月17日 22:28
私も昨日はとても楽しくお話をうかがうことができて充実した1日でした。
ありがとうございました<(_ _)>
クリスタルヒーリングもまたやってみたいと思っていたところだったのでラッキーでした!
クリスタルヒーリングは石のパワーをダイレクトに感じられていつも感動します。
クリスタルのすばらしさをさらに再認識することができました。
これからのセミナーも楽しみにしていますね。
本当にありがとうございました。
4. Posted by マダムマーシ   2011年10月18日 12:57
yuko様
ご多忙の中、ご参加くださってありがとうございました。
今回は、石とたわむれ、石と遊ぶ、といった感じで遊びの中で勉強もした、
というセミナーになりましたね。
ミニヒーリングでしたが、クリスタルライトを当てることで、
強力な浄化にもなったと思います。
石ととてもご相性のいいyukoさんですから、またご参加をお待ちしています。
5. Posted by N   2011年10月19日 18:03
マーシ先生
今日、タイガーアイのピラミッドが届きました!深い色のタイガーアイも素敵ですね♪

お忙しいなか、お手数をおかけして申しわけございませんでした。お心遣いに感謝いたします。

これからも講座などで、マーシ先生と天然石を愛する人たちにお会いできるのを、楽しみにしています♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
6. Posted by マダムマーシ   2011年10月22日 11:05
Nさん、いつもエナジーストーン本店ご利用ありがとうございます。
気に入っていただき、うれしいです。
これからも、いろんな石たちと仲良くなってくださいね!
7. Posted by mayumi   2011年10月26日 17:33
勉強会に参加させていただきまして有難うございました。
とても楽しく石と触れ合うことが出来たと思っております。
まだまだ未熟で皆様の足元にも及ばないわたくしですが
暖かい雰囲気の中 時間を過ごすことができて嬉しかったです。
また是非参加させてください。
8. Posted by マダムマーシ   2011年10月26日 20:34
mayumi様
ご参加ありがとうございました。
勉強会というより、石と親しむ会でしたね。私もおかげさまで楽しく過ごすことができました。
mayumiさんは、他の皆さんと同じように、とてもよく石のことを勉強されていらっしゃるようでした。またお気軽にご参加くださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード