2011年10月26日

すっかり秋も深まりました。みなさん、お元気でしょうか。明日は新月ですね。私は明日の新月はラピスラズリとメディテーションをしようと思っています。もちろん、ラピスラズリのお供はクリスタルクオーツです。ラピスラズリとクオーツの相性は抜群で、強いラピスラズリの「気」を優しくソフトに変えてくれます。ラピスラズリといえば、パワーストーンとしては名だたる有名な石ですが、本当の意味での「覚醒」を促す印象がありますね。私は石でのいろんな体験がありますが、ラピスラズリは中でも、強力な体験をしています。自分を変えたい、より目覚めたい、そんなときに素晴らしい効果を発揮してくれるラピスラズリ。久しぶりに、明日の瞑想は、眠っている自分のチカラの目覚めを促したい、そんな気持ちになりました。ラピスラズリでメディテーションをするときは、クリスタルクオーツはもちろんですが、クンツアイトや、ローズクオーツなど、ソフトな印象の石たちとの相性がいいので、ぜひご一緒にメディテーションをしてみましょう。

マダムマーシ
stone2010◎mail.goo.ne.jp(◎を@に変換しgoo.ne.jpを受信可にしてください)

マダム・マーシstonereview at 20:46│コメント(0)トラックバック(0)石の雑談 | ラピスラズリこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード