2011年11月28日

日に日に寒さが厳しくなる季節になりました。今年もあとわずかになりましたね。
振り返ると、大きな出来事としては、大震災、原発事故がありました。大きな心の傷となったり、まだ自宅に帰れず、辛い日々を送られている方も多いでしょう。原発は今の人類の手に負えない未完成の技術です。一日も被災、被曝した方々の心安らぐ日々が戻ることを祈り、日本から原発がなくなる日を望んでいます。
3.11は、私自身も帰宅困難になったり、PCや石たちが壊れたり、通院ができなくなったりと、大きな支障をきたしました。その節には、お客様に発送遅れなどのご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。



また、私は2009年から体調を崩しましたが、以後治療を続け、入退院を繰り返しながらも、小康状態を保つことができました。今年はそんな状況の中でも、仕事や講座も支障なく続けられ、「決定版 パワーストーン大事典」を発刊することができたことはうれしいことでした。
決定版 パワーストーン大事典
決定版 パワーストーン大事典

今年はまた、ツイッターでつぶやきついでに「パワーストーン占い」を発信しようと試みましたが、体調や執筆等のために、なかなか続けられなくて未だ中断。うーん、これも申し訳ない。ただ、ブログはなんとか続けています。パワーストーンのコラムをいろいろと書いたりしてみました。最近では、2009年からの体調不良もあって、あまり更新できていなかったエナジーストーン本店の見直しや整理もやっとすることができました。そして、見直しといえば、守護石鑑定士さん、クリスタルカウンセラーさんが、今後さらにプロとして発展していただくために、新テキストを作成したり、私の「守護石鑑定」をより多くの皆さんに活用していただくための活動も始めました。
多くの皆さんが3.11の被災の中でも、立ち上がり、前を向いている姿に、私自身も励まされました。生きて、こうして好きなことをできることは、なんと幸せなことでしょうか。ありがとうございます。

そして、プライベートでは、今年も大好きな真央ちゃんが登場するフィギュアスケートが開催。今年は好調な真央ちゃんに、今はTVに釘付けです〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こうして、無事に今年も過ぎていきますが、私にとっても、皆さんにとっても、一日一日は貴重な時間の連続です。楽しみ、喜び、魂が求める道を歩んでいくことが、後悔のない人生を過ごすことになるのではないでしょうか。
石たちは、体調を崩す前も私の人生の友でしたが、その後も大きな力となってくれました。日々のクリスタルメディテーションや第二チャクラのエクササイズのおかげで、今年はこうして仕事にも復帰して、日々を喜びに満ちて過ごせています。
「願いがかなうパワーストーンレッスン」は、著者である私にとっても、意義深い著作となりました。病気による寿命は天命でしょうけれど、心の健康はどんなときも石のパワーで取り戻せる、そして、どんな状況でも前向きに生きることができることが証明できました。
願いがかなうパワーストーンレッスン―健康と幸運のためのチャクラ活性法 (セレクトBOOKS)
願いがかなうパワーストーンレッスン―健康と幸運のためのチャクラ活性法 (セレクトBOOKS)
来年はどんな年になるでしょうか?2011年の悲しみを乗り越え、経験を生かして、時代時代の波を受けながらも、人々は成長していく。皆さんの幸運を石たちとともに願います。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード